ワカチナのホステル Wild Rover Backpackers Hostel Huacachina

南米 South America

(私たちが滞在した2017年11月はCASA DE ARENASという名前でした。改装したのかオーナーが変わったのかはわかりませんが。)

スポンサーリンク

ホステルの設備等

このホステルの特徴は、何と言っても中央のプールと夜中までやっているバーがプールサイドにあること。

透明なプールとヤシの木

いつでもきれいな水で、泳いでもいいしプールサイドで日向ぼっこしてもいいし。ワカチナはサンドバギー以外やることないので笑、ここでのんびりしている時間が多かったです。

プールと日向ぼっこスペース

(引用元:PERU HOP)

バーは朝の8:00から夜中の26:00まで。ホームページの写真を見ると、屋内にもバーカウンターがあるみたいです。

 

このホステルで唯一残念だった点が、キッチンがないこと。なので自炊もできなければ飲み物を冷やしておく冷蔵庫もありませんでした。

レセプションに相談したら、プールサイドのバーで預かるよーって!すごい助かったけど、ミニ冷蔵庫だったからパンパンになっちゃってました。

 

お部屋は個室をチョイス。大きな鏡のついた幅広の机とイスが置いてある、広いダブルベッドルームでした。

お部屋内にプライベートのトイレ・シャワーが付いていました。1泊目は水シャワーしか出なかったです…2泊目はしっかりお湯が出たので、使う時間が悪かったんでしょうか。

スポンサーリンク

基本DATA

2017.11.29-2017.12.01 2泊

スタンダードダブルルーム

60PEN(約1970円)/1泊

(PERU HOPのディスカウントを使って予約しました。PERU HOPにメールしたら予約を取ってくれたみたいです(彼情報)。ホームページによると、今(2019年1月)は、直接予約してチェックインの時にPERU HOPのメンバーですって伝えるとディスカウントされるようです。)

 

Wifi・プール・バーあり

お部屋内にトイレ・シャワーあり

公式ホームページ

 

Av. Angela de Perotti S/N Balneario de Huacachina, Ica – Peru

Booking.comが友達紹介キャンペーンをやっています!

このリンクから飛ぶと、一定額以上の予約でお互いに2000円キャッシュバックです。

Booking.com: The largest selection of hotels, homes, and vacation rentals
Whether you’re looking for hotels, homes, or vacation rentals, you’ll always find the guaranteed best price. Browse our 2,563,380 accommodations in over 85,000 ...☞

1234日目からの56日間の旅では、ほとんどこのキャンペーンを使ってホステルを予約していたので、宿泊費は40%OFFくらいで済みました。特に連泊かホテルを考えているなら、ぜひこのキャンペーンを使ってみてください!

▶▶質問やコメントはこちらへ

タイトルとURLをコピーしました